One step forward.

グダグダ&適当に〜。そして自由に遊ぶ。

『おはよう』と言える言葉の素晴らしさを。

どうも。初めまして。

よしぼと申します。

 

お初見の方もお久しぶりの方も昨日お会いした方も。

 

…。

 

 

……1発目のブログがもう変な感じ。

 

 

 

いやぁ、前にブログしてたのが7年くらい前までやから結構空いたなぁ。

 

あっ、僕は元気です。

 

色々ありましたが、元気です。

 

毎日朝5時半起きです。

1年前くらいからこの生活。

 

早起きという言葉から疎遠だった私からすれば、ビックリです。

 

ブログを始めようかなと思ったのは、俺の好きな人に論文やら色々教える事がございまして

f:id:rest-art:20190416064414j:image

(↑こんなんで実は論文やら作文が得意でして…w)

 

 

その人に俺の書いた文章を読んでみたいというお言葉がキッカケ。

 

ありがたいもんです。

 

その言葉をふと思い出して、まぁ再開してみるのもありかなと。

 

真面目な話やったり、アホな話やったり、身勝手な主張だったり、支離滅裂お花畑ワールドへの招待状やったり…

読んで下さるお方が面白いと思って下さるのが1番ではありますが、基本的に自己満。

 

そして、最初っから言っておきますがグダグダかも。

 

 

取り敢えず、今後とも宜しく哀愁。byひろみ郷

 

 

 

…こんなんでええんか?俺?

 

f:id:rest-art:20190416065036j:image

 

 

 

遅くなりましたが、オハヨウゴザイマス。

 

 

BGM:合法的トビ方ノススメ by Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)