One step forward.

グダグダ&適当に〜。そして自由に遊ぶ。

Creation&Imagination

 

f:id:rest-art:20190518195639j:image

 

どうも、傲慢ですw

 

それにしても、この不定期&不安定感。

 

色々やりたい事が多いので更新の法則もなく、適当に書いてる事に自分の無計画さを痛感してますw

 

さて、前回は私のサッカー好きが再燃してのよく分からない内容でしたが、たまにあんな感じも書いていくと思うので、興味をお持ちになられたらこれからもお付き合い頂けますと光栄の極みでございますwww

 

仕事もそうなんすけど、色々と前向き(?)な気分なんすよね。

 

何つーか、更に色々な事を知りたい。

色々な事を体験してみたい。

 

どうすれば上手くいくか?

って事よりも

どうすりゃ面白くなるか?

を軸に考える事が多くなった。

(↑書きながら、振り返ってみたらそう実感したw)

 

『老当益壮』

ってヤツか⁉️

 

三国志の蜀の名将(五虎大将軍の1人)黄忠漢升のお言葉を実感するとは…。

(意味にご興味があればググってみてねwww)

 

とか思ったりしてw

 

f:id:rest-art:20190518201935j:image

 

昔の俺は大人になるにつれて色んなモノに興味が薄れたり行動しなくなるんかなとか思っていた。

 

バンドやってた時も『今』しか観ていなかったし、

ボードやグラフティ、夜な夜なクラブ行ったり仲間と馬鹿して遊ぶ時も「今だけしか出来ない。結婚とか良い大人って言われるくらいになればこんな事は出来ない。」

と何処かで変にスレて思っていた。

 

…か。可愛げがナイw

何ちゅうクソガキでしょうかwww

 

で、今になって思う事は

 

…あ、あまり変わっていない。

 

f:id:rest-art:20190518195852j:image

 

というか、寧ろ当時よりも考え方や視野が拡がったお陰で

更に様々な事に興味を持った。

 

確かに年齢で言えば、しっかりせなあかん年齢に差し掛かってるし、物事に対しての視点は変わったと思う。

 

ただ、自分の考え方を正当化してるつもりは1ミリも無いし、他者から観ればまだまだと思われてても

これが俺の現状でのスタイルって言えるようになった。

 

欲求で言うなら、

ガキの頃に思ってた大人像になりたくない訳でw

 

否定はしていないけど、ガキの頃の俺が想像してた大人よりももっと面白い大人になりたい。

過去の自分の予想通りになるのはオモロないんす。

 

過去があるから今がある訳やけど、過去の自分より様々な事を観て、経験も増えてきた。

だからこそ過去の自分の予想通りはレベルが変わってないみたいで、何となく癪に触るというか…www

 

えっ、何言ってるか解らない?

 

…うん、俺もwww

 

 

まぁ、そんなこんなで本日は1日中曇り空で雨が降りそうで降らないという焦らし系のお天気w

 

そんな空模様も嫌いじゃない。

 

風も強かったし、外出するのに少し迷いが出たけど、スーツを新調しようと梅田を散策。

 

 

…結局、本屋とレコ屋を巡ってからDIESELに寄る。

 

店員さんとお話しながら色々観ていると、中々素敵なデニムを発見。

 

最近、生デニムって無いんすよね。・゚・(ノД`)・゚・。

その悲しみを胸にしまい込み、店員さんと色々と話すのだが、今回生デニムとまでは行かないが中々素敵な肌触りのデニムが。

しかも2本しかなくてサイズがあるかここでもまさかの焦らしプレイ。

 

…き、嫌いじゃない。

 

スキニータイプという事もあり、始めに渡されたデニムは少し窮屈だった。

あと1本…。

 

バックヤードに戻られた店員さんを見送りながら心の中で祈る。

 

1インチ上げたら、何という事でしょう。

 

動きやすさ最高。

先程よりも断然動きやすい‼️

 

何という僥倖。

感謝します…感謝しますよ‼️店員さん‼️(←このすばめぐみん風に)

f:id:rest-art:20190518201956j:image

 

とハイテンションになり即購入。

 

外出のキッカケだったスーツの新調は何処へやらwww

 

服とかは特にそうだが、買い物のスタンスは恋愛と同じで一目惚れ(という直感?)を大切にするタイプw

試着はあくまで買うと決めないとしない。

店員さんには申し訳ないが、勧められてもしないから嫌な客だと思うw

(事前に主旨を言うけどねw)

 

自分が納得して買うと大切にするし、何年もお気に入りとして残る。

だから高い買い物でも長く愛用するし、安いものを買ってすぐにダメにするよりも経済的だと思う。

 

俺の持ってる服は結構古いモノもあるけど、未だに気に入ってるものばかりw

たまに本職である店員さんに驚かれる事もしばしばだがw

 

そんなこんなで上機嫌になった俺は、一度帰宅してから再度ジムへ。

 

テンション上がりすぎて、いつもより筋トレを多めにこなしてから傾斜をつけて全力疾走しようとしたがふくらはぎに違和感

 

…これは攣るね(・∀・)

 

今までの俺はそれでも御構い無しに運動を続けていた。

 

お陰で前に行ってたジムで恥をかき、誘われて行ったバスケでも試合開始5分で両足を一緒に攣ったり、兎に角失敗ばかりをしていた。

 

ふっ、今日の俺は一味違うぜ。

 

そう思い、ウォーキングに変更し、程よく汗をかいてトレーニングを終え、更衣室へ向かおうと階段を登っていると…

 

ガクッ。

 

おゎっ‼️Σ(゚д゚lll)

 

そう、右足首を捻った。

 

しかも階段を登ったら受付があり、そこを通ってから更衣室なのだが、声が大きかったのかガン見されていた。

 

これは気まずい。

 

さっきまで、

今日の俺は一味違うぜ

とかイキッてたのに。

 

ダサい、ダサすぎる。

 

通り過ぎる際に声を掛けられたが、

お馴染みの苦笑い。

 

そして、出来る限りポーカーフェイスを装うが、シャワー室で1人悶絶

 

…だって帰りにまた受付を通らないとあかんねんで。

 

f:id:rest-art:20190518202115j:image

 

結局、恥を晒す事となった。

 

さっきまで、しっかりせなあかん年齢に差し掛かってきたとか抜かしてたのにこの有様、この体たらく。

いつまで経っても威厳という言葉には縁がなさそうでございます。

 

まぁ、ジム帰りに強過ぎる風を全身に浴びながらもネタになったなぁとか思ったのはここだけの話w

 

『人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である』

 

というウィリー・ガロンの名言を思い出したけど、

これは空想していたのだろうか…。

 

 

とりあえず、明日という1日を楽しみに今日はハードコアな音楽を流しまくって、恥を忘れようw

f:id:rest-art:20190518202240j:image

 

 BGM:NON TITLE #4 by atmosfear