One step forward.

グダグダ&適当に〜。そして自由に遊ぶ。

再起動。

どうも、ご無沙汰過ぎております。

 

完全に飽きた感を出してしまいましたが、色々ございまして…(言い訳w)

 

ブログ更新が約1年くらい空きました。

 

その中で、去年の今頃には考えられなかった事が今起きてる。1年前の自分に『1年後、こんな事が起こってるよ。』と伝えても多分信じない。

 

それくらいの事が起きている。

 

だからと言って悲観や不安に苛まれる必要は無い。

 

この1年で新しい出会いも沢山あった。大好きな人も増えた。

不安だからと言ってそっちばかりフォーカスするのは自分に有益にならない。

 

こんな時こそ小さな幸せを当たり前と思わず、目を向けてみる事が必要だと思う。

自然に感謝したくなるし、愛しくなる。

するとね、不思議な事に力が出てくる。

力だけじゃなくて新しい発想や観方にも出会える。

そうなってくると愉しくなる。

 

何処で方向転換出来るか。

 

そんなキッカケは実はそこら中に散らばってる。

気付けないのは、自分を自分で肯定し過ぎてるから。

 

過去のブログにも書いているし、Twitterでも呟いているけど、今の所は考え方の根っこは変わっていない。

付加された事もあるし、その分荷物を降ろした事もある。

 

それは嫌じゃ無いし、根源が変わらない限りずっとこうしているんやろな。

 

 

久々なブログやけど、また不定期に更新していきます。

 

今回は再出発。

 

だから言葉もエフェクトつけない。

 

もしこのブログを見つけて頂いた方がいらっしゃったら過去の記事もお目に掛けて頂けますと幸いです。

 

軽めに俺の自己紹介をしていますので。

 

では

ごきげんよう